愛の(USB)メモリー
今更のように誕生日おめでとうとか言っておくべきですか(挨拶)
誕生日とかのイベント時って「何じゃこのアクセス数はーー!」って叫びをファンサイトマスターさんからよく聞きますが、ユッキー&kenちゃんの誕生日の場合「普段と比べてちょっと多いかしら」程度なのがまあYoungYoungらしいというかなんというか。
マシュー放映後のほうがよっぽどアクセス凄かったよ(苦笑)
てかこの3日はそれどころでなく。
普段私はいろんなデータをUSBメモリに入れて持ち歩いてるんですが、そのUSBメモリをどっかに落としてしまったらしく、いろいろと探し回ってました。まだ見つかってません。
データのバックアップは11月中旬ぐらいにとってたので、データ全滅ってわけじゃないんだけど、月末納品予定の仕事用データが入ってたりしてギャボーン…。
ええ作り直しですよ!1からね!!(泣)
しっかしどこに落としたんだろうなー。
無くても困るが下手に拾われても困る。だって中には
ヤンヤン特選hydeの萌え萌え画像フォルダがーーー!!
……ってそんなもん別に見られたっていいんだけど(笑)
個人的なデータなんかも入ってるから、中身見られるぐらいならゴミと間違えて捨ててくれと思う。本当に思う。
てなわけで、同じUSBメモリ買い直しました。
これね→ADTEC AD-UMS512M/U2 USBメモリー(2.0/1.1) 512MB
うううこの年末に余計な出費が(つД`)
Comment
こんにちは!はじめまして。
いつも楽しく見させてもらってます。
ところで…
>>ヤンヤン特選hydeの萌え萌え画像フォルダ
是非欲しいんですけど!!(笑
どこかに落ちてないかしら…
はじめましてこんにちは。
や、そんな期待するようなすごい画像が入ってるわけじゃ…(笑)
でも一般人が見たらそのセレクトの偏りっぷりにちょっと引かれそうかも、程度って事で(どんなんだ)
落ちてたら保護お願いします(笑)