今更のように叙情詩絵。 世間から2テンポぐらい遅れてる。
なんか久しぶりに絵描いたらえらいぎこちない感じでした。 うーん、やっぱり描いてないとすぐ鈍るなぁ。
hyさんのコマ描いてるとき大友克洋の「メモリーズ」思い出した。
「叙情詩」hydeさんはこれですよ、これ。 風に泳ぐ髪と、舞う花弁の中で歌う。 あのPVにはこれが無い。 アニメ化してPV作り直したら、絶対このシーンは欲しいですね。 (何故にアニメ…)
実際花弁の中にいたのはkenちゃんの方でしたね(笑) このイラストではkenちゃんとhydeさんの役割逆っぽくなってますが…。
長い髪のうちにもっと髪がぶわーっ(もしくはサラサラー)な映像見てみたかったような気がします。
この記事に対するトラックバックはまだありません。