YoungYoung

髪を切る日

パソコン向かってる最中に「うが~~~もう邪魔!!!!!!!」と急にいきり立ってハサミでバッツンしてしまたら短くしすぎた。なんと。

「あれずいぶん前髪短くしましたね!」
「そうなんです。冬コミで南海キャンディーズのコスプレしようと思って」
「そうなんですかーあははは」

いや冗談だっつーの。そこでツッコんでよ。

しかし本当に、今の自分の髪型しずちゃんみたいだな…。
背がでかい分よけいにそれっぽい。
私がしずちゃんだとゆーなら、プロポーズしてくれるヤマちゃんはどこかにおらんものか。

そーいやとある雑誌に、「しずちゃんはマニアックな男性に人気がある」って書かれてたんですけど(笑)、その場合どこらへんにグッとくるんですかね。
巨女萌えなの?それともツンデレっぽいのを期待してるの?

そして天嘉は明日だとゆーのに、マーベリックの鯖が落ちてますよ。
おいおいおい昼12時から夜までのライブをタイムスケジュールなしに観ろと申すか。
正気かデンクル。

ううううしかし何この寒さ。どうせならクリスマスに雪が降れば可愛げあるのに、ただ寒いだけなのが腹立つな。
明日は防寒用のババシャツ必須だなこりゃ…。

Comment

この記事に対するコメントはまだありません。

Trackback

この記事に対するトラックバックはまだありません。

Trackback URL

Comment Form

name

mail

hp

cookie
名前やメールアドレスを保存する

comments
copyrightrss2.0L'AblogL'Q100