YoungYoung

ロハスにはほど遠い

エステのフェイシャルでやってくれる蒸気あてるやつが気持ちいいなぁって思ってNationalエステジェンヌ イオンスチーマーを買おうかどうしようか迷ってる。
@コスメ見ても評判良いみたいなんで。
でもこういうのって買ったらやらなさそうな予感すんだよね(ものぐさ)。

イオンスチームで、とりあえず家の加湿器で代用してみた

…なんか違うんだよなぁ…。
なんつーかこう、優雅さとか。女子力とか。乙女モードとか。そういうのがカケラもない感じ。

あーいいよもう非モテ系と言われようが。
つか最近「モテることこそ全て」な人が段々ムカつくようになってきた。
相当ささくれだってます。日常が。

そうそう噂のポーション飲んだよ。限定ボトルはもう無かったので通常版で。
世間じゃその不味さがネタとして人気物議をかもしてるようですが、私的にはそれほど不味くないっていうか、なんか妙に馴染むこの感覚、あーそうだこれってリポD系の味(;´д`)
あれよりはややお上品だけど。

要するに、「清涼飲料水」と思うからいけないんだよな。いっそリポDと同じように「医薬部外品」にしたほうがよかったんじゃないかな。ポーションなんだし。あと値段的にも。
まあ何が言いたいかっていうとあれだ。サントリーの社員表に出ろ

Comment

ポーション買いたくてコンビニ2店回ったんですが、通常も売り切れでした。
買った人に感想聞いたんですが、ヤンヤンさんがおっしゃってることと全く同じでしたよー。リポDだって言ってました。

うちの近くのam○mでは10日に大量入荷だそうです。とりあえずネタで買おうと思います。

Posted by: hiro at March 9, 2006 9:24 PM

人によってはリポDじゃなくてリゲインとかアリナミンとか言ってましたけどどちらにせよ医薬部外品系ですね(笑)
清涼飲料水としては無理があるかと…。
am○mには限定ボトルも入荷してるんでしょうか。うちのそばないんだよなぁ;

Posted by: ヤンヤン at March 10, 2006 1:53 PM

買いましたよー。ちょっとあれは私には飲めませんでした。逆にダメージくらいました(笑。

限定ボトルも結構多く入荷してましたよー。

Posted by: hiro at March 10, 2006 9:14 PM

うちの近所にはなかったです…(´・ω・`)>限定ボトル
まあホントに欲しいかというと冷静になるとそうでもない気がします(笑)

リポD味は好き嫌いより慣れだと思います。慣れ。

Posted by: ヤンヤン at March 13, 2006 2:21 PM

ヤンヤンさん、こんにちは~。

限定ボトル、コンビニでバイトしている娘が買ってきました。
香水瓶みたいで綺麗(^-^)。

味はいろいろ言われてますが、回復「薬」で、回復「ジュース」じゃないから、あれでいいんじゃないですか?(笑)
オロナミンCも清涼飲料水ですし。

Posted by: くらんきー at March 13, 2006 4:44 PM

うーんでもオロCよりはだいぶ濃いような気がします…「薬」味が。
まあポーションだからいいんですけど(笑)

しかしウチの近所のセブンはいつまでたっても限定ボトル見ないです。誰か買い占めてるのかな…。

Posted by: ヤンヤン at March 14, 2006 1:53 PM

Trackback

この記事に対するトラックバックはまだありません。

Trackback URL

Comment Form

name

mail

hp

comments

cookie
名前やメールアドレスを保存する

  
copyrightrss2.0L'AblogL'Q100