YoungYoung

福岡旅日記その2

福岡日記後半戦。

<7/16>
その後いろいろあって、私の泊まってるホテルに転がり込んだ早水さんと、翌朝一緒にメイドカフェへ。
……。
女の子がメイドカフェなのにメイド服じゃなくて浴衣着てるんですけど…。
どうやらこの日は浴衣デーだったようで。
ちっくしょおおおおお!メイド!メイドを出せ!浴衣は萌えねえ!!
と言っても別にメイドが目的だったわけではなく。

明太子パフェそれは博多名物、いやここの名物メニュー、

明太子パフェ


……。
つうかさ、早水にゃんこ。
アンタ私に一体何の恨みが

ま、逃げ道としてチャーハンも頼んでおいたので、要はこのてっぺんの明太子だけ取り除いてチャーハンと一緒に食べればいいんじゃね?( ´_ゝ`)
早水「そ、そんな食べ方しないでください!」
ヤン「……わかったよ…('A`)」

私は自称グルメだけど、悪食にも割と耐えられるので、明太とクリームの部分をモリモリ片付ける。

味はというと、うーんマズイつーよりなんていうか明太子と生クリームが全然調和しねえ。一緒に食べてるのに別々の方向から味がしてくるよ…。
早水「あーかなり気持ち悪くなってきました…うえ…」
ちょwwww私に撒いた地雷で自爆しないでwwwwww

夜ライブ後、この日が丁度誕生日だったIさんの誕生会を。
他に先日境港でご一緒してたhさんと、Iさんの友人のNさんCさんの5名で監獄居酒屋へ行ったんだけど、いやーここの店員手際悪すぎ(苦笑)
飲み放題だったけどまともに来ないんだもん…。ひょっとしてわざとなのか!?

ハクション大魔王ライター実はこの日のために、前もってhさんと私で←こいつを探しにファミレス探し回ったりしてたんですが、ファミレス入るなりこれを複数買いして食事せずに出て行くのは正直どうかと思いつつ(笑)(一応最初の店では食事したんですけどね…2軒目以降は無理…)
でもかわいいんだよこれ。自分の分も買っちゃった(*´ω`)
まあIさんも喜んでくれたようでよかったです。(彼女的にはHYDEとお揃いというよりもYOU(GacktJOBの)とお揃い、だったような気もするが)
これはhさんからのプレゼントなので、私からは別に.S(ドッツ)をプレゼントしました。
中身はバルーンファイトバージョンで。

<7/17>
夕方の便で帰るつもりだったけど、便を早めて帰宅。
お疲れ様でした。
うーん、次のライブまで日が空くなー。宮城行っちゃおうかなー、どうしようかなー。

Comment

初めまして。
実は前からお邪魔してたのですが・・
hyちゃんのライターがとても気になって・・
そのライター、6月3日?の奈良ネバーランドの時に
私がプレゼントしたことがあって・・
もしかして、もしかしてっ!?と思って(笑)
詳しく教えていただきたいです。

Posted by: 神威まな at July 22, 2006 4:24 AM

どうも初めまして。
えーっと、ライターのことですが「プレゼントでもらった」ということが写真と一緒に、佐賀のツアー日記ページに載ってました。いつ誰からもらったかまではわかりません。

HYDEISTの会員ページ内に載っていたので、全文詳しく書くのはいろいろ問題ありそうなんで、さわり程度に。

Posted by: ヤンヤン at July 23, 2006 2:08 AM

Trackback

この記事に対するトラックバックはまだありません。

Trackback URL

Comment Form

name

mail

hp

cookie
名前やメールアドレスを保存する

comments
copyrightrss2.0L'AblogL'Q100